Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久々の「えぞ菊」

お昼に久々に「えぞ菊」に行ってきました。
お昼には、ラーメンと餃子3個のセットが950円であるので、それを注文。
もちろん、メインは餃子で味噌ラーメンはかざりです。

味噌ラーメンは相変わらずのちょっと味薄めです。
麺はなんとかスープをまとうのでおいしいですけど、大量のもやしが味なしな感じ。
スープと一緒にもやしを食べるのが正解ということなのだな。

「えぞ菊」ではほとんどラーメン食べなかったので、久々に食べたけど…
半分は残してきちゃった。
もちろん餃子は美味しく頂いてきました。

酒類の提供はしていないようなので、ビール&餃子はしばらく、おあずけです。

f:id:msz-x:20210716102034j:plain
f:id:msz-x:20210716102041j:plain
f:id:msz-x:20210716102048j:plain