Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

さぁ今度は新居だ!!

鍵をまだもらってなかったので、そのまま現地の不動産屋さんで最終の手続き。
今回はカードキーなんだけど…。その鍵を4枚頂いて
部屋に入り込んで、30分で引越し屋から到着の連絡

自分の部屋は7階で搬入はエレベータ使用なんだけど、これが一基しかない。
なので、先着で使用しているひとの引越しが完了しないと始まらないってわけです。
で、10分ほど待つとすぐに作業開始。
これは、後々にわかったことですが、トラック5台待ちみたいな状況もあったので結果的にラッキーってことですね。

搬入も、テキパキと進んで40分くらいで完了です。
大きなものは配置してもらいましたが、ダンボールは寝室に全部詰め込んだので
これが片付くのは、いつになるんだろうって感じですけどね。