Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-09-29から1日間の記事一覧

さぁ今日はお疲れ!!

ってことで、おおたかの森の駅前で飲み。 今日の引越しでひと段落だけど、まぁここ数週間片付けに忙しかったから… その分も含めてお疲れさまです。それからお酒もおいしかったですよ~

さぁ今度は新居だ!!

鍵をまだもらってなかったので、そのまま現地の不動産屋さんで最終の手続き。 今回はカードキーなんだけど…。その鍵を4枚頂いて 部屋に入り込んで、30分で引越し屋から到着の連絡自分の部屋は7階で搬入はエレベータ使用なんだけど、これが一基しかない。 な…

引越し開始~

今回の引越しプランは安くする意味で午後の回にした。 それは、午前中に引っ越しで千葉からやってくる荷物の運搬が終わり次第ってことなので、 時間は14:00~17:00の間ってざっくりとしたものでした。で、手伝いに来てくれた(っていってもあんまりないんだ…

郵便の転居はWEBでいける

いまさっき郵便局に、不在で留めてた品物を引き取ってきました。 ついでに、転居届けをと思ったが、こちらは今はネットでできるそう。なので、これから…そしたら、ネットも撤去して引越しへと移りますよ~

引越しの前にしておくべきこと…

まずは、病院に行って薬をもらいに… 来月からはどうするかは未定。向こうで新しい病院を探すかだ… それでも、今の病院で紹介書とか書いてもらってないのでメンドクサイのかな郵便局で不在になってた通販の品物を取りに行ってきた。 新しい部屋で使うカーテン…