Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

引越し開始~

今回の引越しプランは安くする意味で午後の回にした。
それは、午前中に引っ越しで千葉からやってくる荷物の運搬が終わり次第ってことなので、
時間は14:00~17:00の間ってざっくりとしたものでした。

で、手伝いに来てくれた(っていってもあんまりないんだけど)F氏とのんびり、昼飯を…
ガストでランチです。

で、12:45ぐらいに引越し屋から電話。
これからすぐにでも始められるという宣言。
かなり前の仕事が簡単に片付いた…っていってたな。
で、それならばと13:30~の開始でお願いしました。

積荷自体を出来るだけ捨てたりして抑えたこともあったんでしょうが…
引越し開始から、30分で全ての積荷をトラックに詰め込みました。
サカイの作業員は3名で、3名ともキビキビと走って作業してたので、これだけの時間。
さすがにプロだよって感動しましたけどね。

引越し屋とほぼ同時に、日野を出発して、流山に向かいます。
所要時間は、60分~90分くらいかな~