Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-10-04から1日間の記事一覧

にしても寒い…

結局17:00ぐらいに佐野を出発したんですが… 辺りはもう結構暗いです。 そんでもって気温は18度とかです。 そこに長袖のシャツ一枚で、時速65キロで2時間ちょい… 寒すぎです…。死にそうです…ラーメン食べる為に欲張りすぎたかもで、少し反省。 もう既に、秋…

あれ?バイクが…

時系列でなんとなく… おぐら屋に到着 バイクを駐車場に停めて食事 食事時間は30分くらい?? 携帯で帰路を調べ自宅までナビをセット 携帯の電池が少なかったのでバッテリー直結のUSBコネクタを携帯にセット ヘルメット装着 鍵を回して、エンジンスタート あれ…

おぐら屋

折角と言っても、ここから佐野までは1時間20分かかります。 それでも、おぐら屋のラーメンが食べれると思うと… がんばってさらに遠征して、チャーシュー麺です。うん。うん。来たかいがあります。 安定のおいしさでした~ご馳走様。

湯楽の里 北本温泉

バイクの方もエンジンが始動したので、北本市まで遠征でございます。 16号を経由してざっと90分くらいの所要時間です。天然温泉:○ うたた寝の湯:× 高濃度炭酸泉:○ここは天然温泉といっていますが、ほとんど温泉感はないです。 無色透明の普通の感じ。効能…

高虫そばまつり

バイクで走っていると「そばまつり」の看板が… まぁ手書きの看板なので、ちょっとした小規模のお祭りってことでしょうか ちょっとだけ寄ってみることに会場は畑の真ん中に、テントが設置されていてそこで、蕎麦が食べられるということ 蕎麦は、6割そばで地元の…

今日はバイク日和ということで…

バイクのカバーを外してエンジンをかけようと思ったがセルがまわりません… 前回が7月の月末だったので、ざっと2ヶ月位の放置なんですけど… バッテリー上がりでしょうね。ってことで、まずは軽く車からバッテリーをチャージです。