Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

新時代 おおたかの森西口

おおたかの森西口に半年ぐらい前にできてた、新時代という居酒屋さんです
伝串というのを推しにしている店で、チェーンで秋葉原とかにもあった気がしますね

夕方に見せ前を通ったらガラガラなので、入ってみることに
生ビールが190円とお安い。そして伝串という鶏皮串が1本50円というのも安いですね
中ピラミッド盛りという10本でも、気軽に食えそうなので頼んでみたらすごいボリュームでした
ビールを3回おかわりしても、食べきれないので3本は残しちゃったけどね〜
あとはごぼう天と豆腐田楽も食べてきました

気軽に飲むにはありだなぁ〜と思います