Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

かすかべ湯元温泉に再び

往復の時間が結構かかるけど、温泉の感じがよかったなぁ〜と思い出し再び
午前中がお安いということで、家を10:00に出発しました

思っていた通りに今日もお客は少なくて、ゆったりです
大浴場も温度40度の温めで、ヌルヌルの感じの温泉でまったりします
サウナもわりと高温多湿でちゃんと汗がでるし、とにかく混んでないのが一番いいですね〜
今日は、直射日光が強めなので、室内の椅子でサウナ上がりの休憩〜

一旦、お風呂を上がって、施設内の蕎麦屋でお昼ご飯
野菜天ざるを注文。量が少ないかなぁ〜と思ったけど十分でしたね
あっさりの食後から、休憩用のスペースで仮眠。
1時間ぐらい横になって、再びお風呂。

結果的に滞在j時間7時間もいて、本当にゆったり・まったりできました
うんうん。また来ます