Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

中本 柏店

久しぶりに辛いの…ってことで柏の中本まで電車で足をのばしてみる
日記をさぐると、最後が2022/12/4となっていたから、1年半ぶりってことになるのかな

msz-x.hatenablog.com


今日の注文は蒙古タンメンやさい大盛り980円です
最初のひとくち目はむせたけど、そこからは美味しくいただきました

ただ季節的なものもあるのかな?店の冷房もそんなに強くなかったので汗だくです
それだけで、疲れ切っちゃうようなきがしました
そもそもは、辛いものって何らかのストレス解消みたいな物だと思ってるので
全くストレス持っていないオイラには、その刺激がいらないのかもです…
その代わりに汗だとか、お腹ゴロゴロとか不快な症状が続くので…

ということで、もう当面は中本食いたいとか言わないことにします
少なくとも今回1年半のブランクだったので、あと2年くらいは食べなくてよいかな