Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-12-28から1日間の記事一覧

神戸 ホテルクラウンパレス

大阪から神戸まで移動です。 ホテルは駅直結(結構歩く)なので、移動は楽チンです。 そして久しぶりのシティホテルなので、さすがのゆったり感でございます。ホテルで恒例の体温チェックをすると、37.5度くらい。 さすがに食欲も酒もないので、今日も休養モ…

通天閣

目的としはドラクエのお土産を取りにきました…ぐらいかな。 まぁこの付近は実に大阪らしい風景というか… どんな人でも受け入れてくれそうだなぁ~感覚がマックスでございます。

高野山

さすがに奥の院までは行かないです。 高野山駅からバスで根本大堂までいってそのあたりを散策。とりあえず高野山までの南海電車の目的が達成できたので、そのまままたなんばまで帰ります。

高野山まで

昨年の年末に同じように大阪で電車乗りをしてたんだけど… その時は南海電車の高野山のケーブルカーが運休でスルーしました。なので、今年はそのリベンジ!!!新大阪からなんばまで移動して、そこから高野山まで。 特急電車なので、とても快適です。

さてチェックアウト

昨日の夜にホテルにチェックインして、熱を測ったら37.8度でちょいツライ状況。 なので、ホテルの氷で体を冷やして薬をのんで寝てました。で、今朝は熱も下がって復活です。 チェックアウトして、南海電車にでも乗りに生きましょう。