Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

アマプラで沈黙の艦隊を視聴

AmazonPrimeで見られる、沈黙の艦隊のシリーズ1。全8話を見終わりました
内容はとても良くできてて、ドキドキしながらみてたんだけど…

なんかセリフの音声が異常に聞きづらい…
オイラのスピーカーの環境(2本のスピーカーでステレオ)のせいなのか?
まぁそれでも、他の映画とかでは問題なく視聴できるんだけどねぇ〜

この映画だけなんかコーデックが違うのかなぁ〜
この辺はよくわからない
色々音場プログラムとかを変えてみたけどあんまり変わりませんね
結局スピーカーシステムを使わずに、TVのスピーカーで直接再生しました
音的にはスカスカになるけど、とりあえず何言ってるのかは聞き取れるので…

ということで、良いタイトルなんだけど
楽しみは半分ぐらいだったような印象になってしまいました

沈黙の艦隊