Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ファーストインプレッション

まずは自宅到着です。
今日は天気がいいからか最近の渋滞はひどいですね。
高速も思ったほどに車の良さを感じられなかったです。

それでもパワーがあるのは良くわかります。
前回のよりも車が軽く感じられ、スタートがとてもスムーズですね。
足回りも硬すぎずに乗り心地はいいですね。
それから、意外に車内にはマフラーの音は聞こえないですね。
ノーマルの状況では気にならない。
スポーツモードでちゃんと回した時はこれからの確認です。

残念だったのは
・音楽をかけた時のスピーカーはだいぶスカスカです。これはチューニングでなんとかなるのか?
・TVの画面がのっぺりしている。9.2インチということで画面が大きいからかぼやけた画像に見えます。
いずれも、チューニングでなんとかなるのかはわからないけど…

f:id:msz-x:20211025182432p:plain:w640