Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

麺道 千鶴

実はこのお店、去年に一度来たんだけど、麺が売り切れで断念したお店
なので、今回はリベンジということ

18:00の夜の部オープンに合わせて、17:00に予約チケットの発券
最近は並びを抑えるために、こんなシステムが多いみたいですね
チケットを発券してしまえば、あとはLINEで予約の時間に通知が来るのをまってお店に入るだけです

注文は特製塩そば。1450円
醤油と迷ったけど、人気は塩の方があるみたいなので今回は塩
特製は、煮玉子にワンタン3種類。チャーシュも3種類。おまけに別皿の炙りチャーシュー付き
豪華ですね〜

で、味の方は鶏の脂が最初ガツンとくるんだけど、だんだん貝っぽい出汁を感じられますね
麺もスープも完璧。こんな感じの整ったラーメン久しぶりに食べたなぁ〜
これなら1450円という値段は、そんなに高く感じないぐらい

久々の個人的にトップ5ぐらいの美味しさでした