Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

根夢(ごん) 沖縄そば

昨日の沖縄の地方テレビの番組で中部地方の沖縄ベスト5みたいな番組をやってた。
ここのお店も上位だったので、一応沖縄そばも食べてみるかという感じで行ってみる。
場所は、沖縄市

昼を過ぎていたので、お店は結構すいています。
注文は、せっかくなのでミックスの中。900円。
ソーキと軟骨と三枚肉が全部入ってるやつですね。

鰹だしがきいてる感じですね。
ボリューム的には中でちょうど良かったです。

にしても、個人的に沖縄そばはあんまり好きになれないな〜
あの麺のボソボソした感じはイマイチかな〜
まぁ人気なのはわかるけど、すごく食べたいって感じにはならないな。