Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

チャーリー多幸寿 沖縄タコス③

沖縄で一番有名だという、チャーリー多幸寿というお店。
国際通りにもあるらしいけど、ここは沖縄市にある店舗。

お昼前に到着したけど、この時点で店内は満員。
列にならんで注文を待ちますが、それだけで30分。
基本的に回転率が悪いので、想像以上に時間がかかります。
持ち帰りにする人も結構いたけど、持ち帰りでもかかる時間は変わらない感じです。

そして、注文はルートビアとタコス3Pとスモールのタコライスのセット。
基本全部のせセットみたいな感じですね。1400円。
タコスは、ビーフ・チキン・ツナの3種類にしてみました。

注文から20分ぐらいで、やっと出来上がり。
出てきたのは少し小ぶりな、タコスとタコライス
タコスはパリパリ系で最高においしい。
味的に3種類楽しめたけど、やっぱりビーフが一番かな。その次がチキンでツナの好み。

それとタコライス。ちゃんと食べたのは久しぶりだったけど…
こんなにうまいのか?って感じでびっくり。
サラダのドレッシングが酸味があってそれと混ぜて食べると、すごく美味しい。
量が少なめだったからかもしれないけど、タコライス見直しました。

ということで、さすがの人気店。本当に美味しかった。
結局1時間以上かかったけど、それでも満足感はたかかったです。
沖縄にここのタコス食べにまた来たいと思わせる感じです。