Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

しその実の醤油漬け

田舎から送ってきてくてた食品の中にしその実の醤油漬けがあった。
しその実を梅干しの汁に漬けたのは見たことあったけど、醤油は初めてだった。
普段にスーパーとかで売ってるをみたことないので、これは美味しそうです。

パスタとかでも合いそうだけど、まずはやっぱりご飯だな。
ということで、ご飯を炊いて、朝食の時にたべてみる。
ご飯は、シャウエッセンのソーセージ丼を作ってみた。
まぁこれだけでも、十分なご飯になったけど、しその実の食感がプチプチして美味しいなぁ〜

ごぼうの漬物とかもそうだけど、たまに食べると格別に美味しく感じますな。