Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

回転寿司 弁慶

ホテルから徒歩で20分ぐらい歩いたところにある回転寿司。
数日前にTVで紹介していたので、混雑を心配していたので開店に合わせて行ってきました。
10:30の開店で30人ぐらい並びがありましたが、うちらは20人目ぐらいで初回で座れました。

朝からなので、あんまり食欲がないので、好きな美味しそうなネタだけを注文。
結果、ノドグロ・中トロ・真イカ・アジ・カキフライをいただいてきました。

期待してたノドグロは、最初から2枚お願いしたけど、マジで美味しかった。
さすが、新潟の人気回転寿司って感じ。
これは東京では食べられないなぁ〜と思うのでした。