Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久々の回転寿司 かっぱ寿司 流山店

リクルートの期間限定のポイントが今月までであったのでそれを使ってみる。
ホットペッパーで予約して使う流れなんだけど、1名で昼から予約できるのはあんまりない。
それで、かっぱ寿司は使えるので、それで予約しました。
寿司自体半年ぐらいくってないのかなぁ〜。ということで久しぶりです。

時間より15分早かったけど、予約を店員に伝えるとそのままカウンターの席に。
パネルから注文して頂きます。

といっても、やっぱり寿司のクオリティは、まぁこんなもんかって感じになりますね。
なので、主力は茶碗蒸し。ノーマルと舞茸のバージョン2つをいただきました。
うん、これはうまかったなぁ〜

結果的にがっつり食べたので、2000円ぐらい。
ここからポイント分の1000円が引かれて会計は1000円でした。
これなら多少の味に問題あっても、満足感は高いですね。

ちなみに今の御時世は、ガリもタッチパネルで注文してレーンで流れてくる仕様ですね。
もちろん無料です。