Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

かっぱ寿司を予約

期限が3月末に迫ったGotoEatのホットペッパーのポイントがあったので…
1人でも予約して使える場所ということで、かっぱ寿司にしました。
かっぱ寿司は、もう何年も行っていないけど…。まぁお昼代が浮く程度なんで良しにしましょう。

で、実際に食べたらやっぱりそんなにおいしい感じじゃなかったですね。
マグロの赤身とイカなんかを食べたら、どうでも良くなってきた。
唯一はイワシのフライ寿司。これ揚げたてなので寿司って感じじゃなくて美味しかったです。
もちろん、茶碗蒸しは安定の食べ物です。

f:id:msz-x:20220318143025j:plain
f:id:msz-x:20220318143030j:plain
f:id:msz-x:20220318143035j:plain
f:id:msz-x:20220318143040j:plain
f:id:msz-x:20220318143045j:plain