Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

今回は映画館のSCREEN Xでにて鑑賞。
ユナイテッドシネマ松戸まで行ってきました。この感じワクワクする。

既視感のあるストーリーだけど、アクションの連続で160分という時間を感じさせませんね。
ワクワクするアクションシーンの設定と、あのテーマ曲で、さすがミッションインポッシブル&トム・クルーズという感じ。

今回は、SCREEN Xというシステムで観たんだけど、全体の2/3ぐらいは、3面での画像になってましたね。
移動が少ない場面はセンターのみです。
なので、アクションの多いこの映画では最適な環境じゃないかなと思えます。
(両サイドの画像は適当なものかと思ってたら、ちゃんと広角でみた絵になってて臨場感ありました)

今回は2部作のパート1ということで、次回を期待して待つことにします。