Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

香川 一福

千葉駅の構内にあるうどん屋さんです。
最初は富田でつけ麺ってのも考えたんだけど、行列が結構かかりそうなので今日は諦めます。

注文はかけうどん。460円。ごぼう天ぷら160円。
店内は座って食べれる席が7席ぐらいと立って食べるテーブルが4人ぐらいで狭いですね。

うどんは思ったよりもモチモチしててうまかったです。
スープ少なめで麺多めの感じがしました。
これなら、かけうどんだけでもいい感じですね。

ごぼう天は少し油でベチャッとした感じでカリカリ感はないです。
なので、うどんの上に乗っけて食べました。
まぁ天ぷらはあってもなくてもよかったな。