Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『からやま』で遅い昼ごはん

からやまの親子丼が食べたくなったので、お昼ご飯はそれにしようと16号を走りました。
で、お店に入ってメニューをみると、親子丼がない。

msz-x.hatenablog.com

なんかメニューが一新されてますね。

しかたないので、チキン南蛮定食。
こちらも以前は一枚を揚げたものをカットして、その上にタルタルだったんですが

msz-x.hatenablog.com

今のは、からあげ4個にタルタルをかけたものになってましたね。

今の時期、卵が高騰して色々変更されている中で、これだけたっぷりタルタルかかっているのは
すごい感じはしますけどね。
まぁ親子丼なくなって残念だけど、時々は唐揚げたべにまたきます。