2022年に映画館や配信なんかで見たものをまとめてみました。
本数的には、28本です。
昨年が20本だったので、少しは増えたかな。まぁ時間があるので当然の結果ですね。
個人的に洋画ベストは「トップガン マーヴェリック」。ありきたりだけど王道の中の本物感がありました。
邦画は「サバカン SABAKAN」ですね。夏の終わりや田舎の郷愁感がじんわりと残る邦画らしい後味がありました。
- ミッドサマー
- スパイダーマン:ホームカミング
- スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
- スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
- THE GUILTY/ギルティ
- ドライブ・マイ・カー
- 糸
- マスカレード・ナイト
- 老後の資金がありません!
- とんかつDJアゲ太郎
- コンフィデンスマンJP 英雄編
- コーダ あいのうた
- THE BATMAN-ザ・バットマンー
- ザ・ファブル 殺さない殺し屋
- キャッシュトラック
- パーフェクト・ケア
- トップガン
- トップガン マーヴェリック
- エルヴィス
- mid90s ミッドナインティーズ
- さがす
- 護られなかった者たちへ
- キングダム2 遥かなる大地へ
- サバカン SABAKAN
- ONE PIECE FILM RED
- 沈黙のパレード
- マイ・ブロークン・マリコ
- RRR