Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

お風呂用のメガネ

ネットでお風呂用のメガネとしてオールプラスチックのメガネを購入しました。
だけど、度が合わなくてほとんど見えない状況だったのです。
お値段も2800円ぐらいは出したけど、基本ゴミになってしまう感じ。

そんで、近所のzoffに行ってみたら、レンズ付きで最安で5500円で買えるのね。
今の使っているレンズと同じものを入れて欲しいと言って作ってもらったら
実質30分でできあがりました。

なるべく金属を使っていないフレームを選んだので、お風呂用としていけると思います。
最初からこうすればよかったなぁ〜。
ある程度使い捨ての覚悟があれば、これがベストだと思います。