Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-02-22から1日間の記事一覧

ホテルに戻ってお風呂

体があったまったら、眠くなったのでそのまま就寝です。 レモンサワーをちびちび飲みながら、時間はやいけどね…

庵八 郡山店

17:00からやってる居酒屋に一人で突入です。 飲み放題が1400円だということで、それにしてエビスの瓶ビールを3本とハイボールを… あとは、ブリのわら焼きと七輪の肉焼きなんかを注文してお腹一杯です。 久しぶりに居酒屋で飲んだ感じで、福島まできてよかっ…

ホテルにチェックイン

チェックインの時に今日はサウナが使えないとのこと… 先日の地震の影響で、今は修理中だというのだ。ああ、確かに福島で震度6の地震があったことを忘れてました。 余震のことも頭によぎって少しびびったけど、まぁしょうがない。 今日は、ホテルのお風呂に…

飯を食ったら急にだるくなった

おなか一杯になって、もうめんどくさくなったので郡山のホテルを携帯で予約。 予約は昨日と同じ、ドーミーインに。 郡山まで、下道で1時間ちょっとなのでゆっくりいけば、15:00にチェックインできる。 そこで、風呂に入って寝るのもありだな…

手打ちラーメン 英

白河で人気の、とら食堂は月曜日は定休のようです。 そんでそれなりに人気がありそうな英というお店に来ました。ワンタンメンを注文。ライスがサービスだというので昨日の夜から何もたべてないので、おもわずお願いしました。 まぁ見た目はそれなりに美味し…

水戸から水郡線沿いを北上

水郡線沿線の道をとりあえずドライブしながら北上です。 まぁ目的は白河あたりでラーメンでも食べようということですね。