Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

石油ファンヒーター

寒くなってきたので、暖房器具が欲しくなってきました。
近くのホームセンターで灯油用のタンクを見たら、石油ファンヒーターが欲しくなってきた。

f:id:msz-x:20211124154842j:plain

一応、マンションでは禁止になってると思うのだけど、
何度か灯油っぽいのをエレベータで運んでたりするのをみたことがあります。
もしかしたら、緑色のとかコンパクトなサイズの灯油用のタンクならいけるのかな…
って思ったりして。
石油ファンヒーターもコンパクトなものならお安く買えそうだしね。

f:id:msz-x:20211124154912j:plain

で、結局毎年使っている、ガスボンベを使った小さいストーブを引っ張り出してつけてみる。
ランニングコストは高めだけど、まぁルールのもとではこれが精一杯かな~

f:id:msz-x:20211124154930j:plain