Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今日はトマトざんまい

F氏から『トマトのカプレーゼ風』というシーズニングがうまいということで、送ってくれた。
なので、これを使ってトマトをたべよう。

まずはモッツレラチーズを切って、このシーズニングをオリーブオイルで溶いてかけます。
うんたしかに風味はいいなぁ。
それよりもトマトが少し固くて水っぽい。そっちの方が原因なのかもな。

f:id:msz-x:20220223084320j:plain

で、比較してみる意味でも、ヤクルトのドレッシングをかけてみた。
水っぽいトマトにはこれもあいますね。

f:id:msz-x:20220223084325j:plain

最後はアイコのミニトマトを刻んでこちらにもシーズニングをかけてみた。
トマトの甘みとソースとオリーブオイルの香り…
今回はこれが一番美味かったな。

f:id:msz-x:20220223084330j:plain