Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

処方箋のルール

知らなくて余裕こいていたけれど、処方箋って発行してから4日以内でないと無効になっちゃう。
先週の土曜にもらったやつなので1週間後とかに受け取っていたら大変なことになった。

あわてて、近所のウエルシアで予約。
ネットで処方箋の写真を送って予約しておけば、待ち時間はほとんどなくて快適です。
おまけにウエルシアは24:00までやっているので、晩い時間でもOKってのがいいですね。

ということで、期限切れにならないように注意しながら、ウエルシアってことにします。
ちなみに、Tポイントもくれるのでホントにちょっとだけお得です。