Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

あれ??副反応がきた!!

接種した昨日はなんの変化もなかったのだけど、今朝起きたら頭が痛い。
朝の6:00に体温を計ると、37.6度です。
そのままバッファリンを飲んで寝ました。
ということで、今日も特別休暇ということで会社は、お休みです。

お昼前に熱を計ってみると、依然として37.5度。
なんだか関節あたりがミシミシと痛くなっております。

さすがに2回目は副反応くるんだなぁ~
たぶん2年ぶりぐらいの熱と頭痛でつらかったけど、38度を超えるような熱ではなかったのは救いですね。

夕方には、鎮痛剤の効果なのか、熱は下がりました。
頭はまだ少し痛いんだけどね~

f:id:msz-x:20210803150210j:plain