Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

屋上バーベキュー

昨日の夜に会社の後輩のK氏の家の屋上でBBQをすることになりました。
季節的には今年最後のタイミングだってことでね。

朝の10:00に家をでて、南千住で車に拾ってもらってそのまま買出しです。
角上魚類で魚メインで買出しをして11:30ぐらいからスタートです。
炭が足りないってトラブルもあったけど、なんとかBBQにはなりました。

午後3:00を過ぎると風が冷たくなってきたので、お開きとなりました。
ちなみに焼き鳥は、鶏肉から串にさして焼いたやつでおいしかったです。
それに、真サバをおろしてもらってきたのを塩焼きにしたのも美味かった。

f:id:msz-x:20201124115940j:plain
f:id:msz-x:20201124115948j:plain
f:id:msz-x:20201124120020j:plain
f:id:msz-x:20201124120027j:plain