Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

UQのスマフォプラン

今現在はスマホプランLというのに入っていて、月額3980円でパケット量は14Gです。
UQ楽天モバイルに対抗して、プランの見直しをしたみたいで、今はプランLというのは廃止になったみたい。
今はプランSとRという2プランしかないんですね。
そんで、プランRってのが、月額2980円でパケット量は10Gです。

ここ最近6ヶ月のパケット使用量を調べてみると平均で8G弱くらいなので、新しいプランRってのでも平気そうです。
ということで、即効でプランの変更。
変更手数料もかからないみたいなので、来月からの運用は2980円ということで…。納得。