Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-11-27から1日間の記事一覧

もう一つの確認事項

テザリングが公式に許可されたもんだから、正々堂々と確認してみた。 iPadからiPhoneを経由して、ネットワークへ!!!まぁ約1Mは出ている。ドコモのアンテナが弱いのが気になるけど… 明日は、会社でちょっと速度確認してみようっと。

090始まりの電話番号

朝の10:00開店ということで、パチンコ屋さんに1名。NTTドコモに1名の待ちができておりました。 自分はどっちにしようか迷いましたが、とりあえず今日はNTTドコモの方に。それは人生初の090始まりの携帯電話番号をゲットするためであります…

電話番号変更のお知らせ…

ってか、さすがにここで番号は書きませんけど、iPhone運用は無事にいけそうです。 それからどうやら、自宅でのNTT電波は意外に弱い模様… 5本はたたないですな〜 で、一応自宅での速度比較。 なっなんと、ソフトバンクの方が自宅では優秀ですぞ…まぁこれはも…

『いっぱしや』

味噌ラーメン専門店。今日は仙台胡麻味噌ラーメン。 一杯一杯、別々の鍋でスープを沸騰させるので、アツアツです。これからの季節は、やっぱみそですな。うまっかた〜

なぜにdocomo回線

そうです。XiにしたところでiPhone運用では、圧倒的な速度向上は見込めません。 それでも安定した電波状況と、通信状況を得られることはかなりのメリットです。現在はこのプランを4月末までの限定として、Xiパケ・ホーダイ フラットのキャンペーン価格 にな…

契約完了

本日は、回線のみの契約。これはXi回線をiPhoneで使用したいってことです。 契約詳細は、 タイプXiにねん mopera U スタンダードプラン Xiパケ・ホーダイ フラット Xiのかけ放題は、ドコモユーザーとの通信頻度から契約していません。 これは、いつでも月単…