Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ホテルへ帰還

そんで今日泊まるホテルは、鹿児島市内から少し外れた位置にあるので、そこまで移動。
40kmぐらいあったかな〜
ちなみに、福岡でもここ熊本でも路面電車は現役なんですな。
おかげで道路が走りづらくてしょうがないです。

ホテル到着も駅前は結構何もないです。
当初はここから、鹿児島市内まで新幹線移動して、散策予定でした。
インターでの遅い昼飯でお腹が空いてないのと疲れ。
なので今日は、このまま自由時間。

ってもさすがに、コンビニで部屋ってのもなんなんでぶらっと歩いてみました。
やってるラーメン屋さんで、ビールと餃子。チャーハンをいただく。
現地の人らの会話をききながら、飲んでいるがさっぱり会話がわからない…。
もしかしてここは青森なみの方言だぞ。

で、就寝。