Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

老舗「毛利志満」

まずはホテルにチェックインして夕食を色々探していると、やっぱりここは近江牛でしょ〜。
って話に。
ネットで検索すると、圧倒的な口コミで「毛利志満」の評価が高いのです。
そんで、ホテルからタクシーで移動して食事です。(近江八幡駅から10分くらいですかね)

一通りのものをチョットづつ食べたいってことで、四季膳をオーダーしました。
値段設定は数種類あったのえすが、ここは6300円のコースで。

いざ食ってみるとマジで旨いです。
ステーキ、刺身、寿司、ビーフシチュー、アマダイのかぶら蒸し(桜餅風)
どれをくっても異次元のうまさ。ここまで来てよかったよぉ〜ってマジで思いましたよ。

f:id:msz-x:20110402183858j:image

f:id:msz-x:20110402190151j:image

f:id:msz-x:20110402190156j:image

f:id:msz-x:20110402190326j:image

f:id:msz-x:20110402190200j:image

f:id:msz-x:20110402191529j:image

f:id:msz-x:20110402191042j:image