Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPhoneを失くした時はかなり焦った…

ここ最近はゴルフのスコアをiPhoneのGolfShotというアプリをつけて記憶してます。
今日のスコアもこのアプリで登録した画面のスナップです。

で、今日のゴルフ最中にポケットに入れてたiPhoneがなくなってしまって焦りました。
すぐさま前のホール(前のホールの始まる前にスコア入力したのは覚えてたから、前のホール以外はありえない)に戻って探していると、後ろの組の人が「携帯今そこにあったよ!!」と…

カート道に落ちてました…
踏まれなくてよかった…

で、自分はそこはカートに乗ってなかったので、歩いて横切ったときなのかな?
それでも、あっさり見つかってよかったです。
このゴルフ場はSOFT BANKは圏外なので、芝生の中とかだったらほとんど無理だったかも…

で、午後からは「SPIBELT」というウエストバックの子供みたいなのに入れて落ちないようにしました。
これ、実は昨日の帰りに御徒町のART SORTSというスポーツ用品屋で買ってきたのでした。
なぜにこれを最初から使ってない!!って気はしますね〜。
次回からは必ず使いますから…

f:id:msz-x:20110218232555j:image

f:id:msz-x:20110218232641j:image