Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-02-19から1日間の記事一覧

【106】 富士カントリー笠間倶楽部 《99》(35)

ラウンド日: 2011/02/19 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: 西 ティー: レギュラー バック9: 東 パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コースレ…

iPhoneを失くした時はかなり焦った…

ここ最近はゴルフのスコアをiPhoneのGolfShotというアプリをつけて記憶してます。 今日のスコアもこのアプリで登録した画面のスナップです。で、今日のゴルフ最中にポケットに入れてたiPhoneがなくなってしまって焦りました。 すぐさま前のホール(前のホー…

たい焼き「お好み焼味」

帰りの常磐道上りの友部SAで休憩。 ずいぶん前から、ここは改装工事中だったのだが、「TOMOBE SA」と新しくなってました。 中に入っているお店もリニューアルされ以前よりは魅力ある感じになりましたね〜。で新しく出来ていた、たい焼きに「お好み焼味」のた…

『富士カントリー笠間倶楽部』

約1ヵ月ぶりで、右肩の手術明けとして初のラウンドをしてきました。 7:45スタートということで、氷点下でのプレイでした。 案の定、グリーンとバンカーの凍結には苦戦させられました… おまけに初投入のドライバーもいまいちコツがつかめず… 結果的に前半は55…