Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

フィリップス『SHE-9700』「PHILIPS」

いま現在使っているヘッドフォンは、SONY MDR-KX70LWっていうので巻き取りが最初からついているものなんだけど、さずがに最近ケーブルの断線っぽい感じで肩耳が聞こえなくなってきた。少しケーブルをゴニョゴニョしてあげると直ったりするんだが、まぁそれも束の間…。

ということで、インナーイヤーレシーバー.タイプのものを探していると、アウトレット価格ということでアマゾンにて、¥2500で売ってたフィリップス『SHE-9700』を購入し本日届きました。音質についてはまだ評価できていません(パッケージも開けてないけどね…)が、ネットではそれなりに鳴る!という評価らしいです。コード巻取りの便利さはわかっているんだけども、その機能がケーブル不接触という寿命をちじめるということも理解したから、少しはこれで我慢してみますです。

f:id:msz-x:20090606212734j:image