Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

大人げない...

久しぶりにイライラしてました。血圧が200ぐらいまで上がったんじゃないでしょうかねぇ〜。今はお酒飲んじゃってますんで、かなり落ち着いてきましたです。

本日、ゆうパックで物が届く予定だったのですが、家に帰ったら案の定、不在通知が入っておりました。そこから郵便局へギリギリの夜8時ジャストにいったんですが、

今日は無理だ!!!!!!!!!!!!!!
そうかぁ〜ほんとに無理なのか!!!!!!!!!!!!
じゃいいや!!!!!!!!
と、不在通知を叩きつけて帰ってきました。

自分としては8時に間に合うように、あらゆる手を使って最大限の努力をしたのに...。という感情からです。ごめんなさい。もう引き取れないかもしれません...。送り主さんに迷惑がかかるんだと...