Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

相模原は懐かしい

7年ほど前に住んでいたこともあってフラフラとアイワールド付近を散策。ラーメン屋さんもずいぶん変わっているんだなぁと。
f:id:msz-x:20080831200443j:image
昔は『フクちゃん』なるチェーン店があった歩道橋の角は、『大勝軒』に。
f:id:msz-x:20080831200242j:image
『村田屋』はキレイに。しかも隣には『天下一品』がぁ。
f:id:msz-x:20080831200241j:image
CoCo一のカレーやの隣は、『長浜ラーメン』。そんで奥には『おやじ』があります。
f:id:msz-x:20080831200240j:image
『六角堂』?博多ラーメン?なぞです。
f:id:msz-x:20080831200239j:image
支那そばや』は、佐野実?プロデュースのラーメン屋さん。なつかし。
f:id:msz-x:20080831200238j:image
チャシューワンタン麺。1100円です。
f:id:msz-x:20080831200237j:image
麺が妙に柔らかかった(モンゴルカンスイがどうこうとか書いてあったけど)ですが、スープはうまかったです。