Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-07-06から1日間の記事一覧

撮り溜めたTV番組でも観て、まったりと過ごす…

アマゾンプライムがだめなので、撮り溜めておいたTV番組でも見ようと思ってディーガを起動しました。 そしたら、こんどはディーガのチャンネル録画のデータがまったくない。 主要な民放(テレ東とMX以外ね)は外付けのHDDに録画してるので、それがダメになっ…

アマプラで映画でも観て、まったりと過ごす…

家でアマゾンプライムで映画でも見て過ごそうと思ってTVをつけて 映画を選択して再生するとエラー。その後、アプリがずっと読み込みの状況から復帰せず、起動しなくなりました。 TVの電源を落としてみたりしたけど、復旧せず。 結果、アマゾンプライムは諦め…

接種後は経過観察がいるんだよ

ワクチン接種後は、アナフィラキシーが起きないかを確認するために経過観察。 15分は会場のイスに座って待機です。注射後に亡くなったケースをかをニュースで聞いているので…、多少の不安はある。 まぁ、ワクチンに打ち勝てないような人間はコロナにも勝てな…

ワクチン接種(1回目)

今日はワクチン接種の1回目です。 会社の方は接種日に特別休暇をくれるシステムになったので、丸々一日お休みです。接種予約時間は11:00からなので、ゆっくり寝ていても平気。 10:40には家を出て、車で近くの流山中央病院までいきます。病院が接種会場になっ…