Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

接種後は経過観察がいるんだよ

ワクチン接種後は、アナフィラキシーが起きないかを確認するために経過観察。
15分は会場のイスに座って待機です。

注射後に亡くなったケースをかをニュースで聞いているので…、多少の不安はある。
まぁ、ワクチンに打ち勝てないような人間はコロナにも勝てないんだろうから、
早めに淘汰されるべきなんだろうなぁ~。なんてことを考えながら、15分。
なんの変化もなかったので、そのまま帰宅です。

注射前には、終わったら銭湯でも行ってゆっくりしようかな~とか考えていたけど
あまり過度な運動はNGとか書かれていたので、家でまったりすることにしました。

f:id:msz-x:20210708104717j:plain:w240 f:id:msz-x:20210708104521j:plain:w240
f:id:msz-x:20210708104533j:plain:w240 f:id:msz-x:20210708104551j:plain:w240
f:id:msz-x:20210708104602j:plain:w240 f:id:msz-x:20210708104707j:plain:w240