Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

漢方スタイルクラブカード解約

丸4年使ってきたカードだけど、メインカードをリクルートに変更したのでほとんど放置してました。
このカードは年会費が1620円かかるのでそれまでにはなんとか解約したいと思っていました。
先月に急いで残りポイントをJデポというサービスに変換したんだが、まだ適用になっていない様子。
なので、この辺の話でいつ解約するのが得策なのか??

電話サービスで問い合わせ。
解約は2/16までならば来年度の年会費はかからないらしい。
Jデポは2月分の引き落としに適用されていて(WEBの明細上は見えないんだけど…)カードを解約してもそのままといううこと。

ならばと、その問い合わせの電話で解約をお願いしてしまいました。
一時はメインカードとして使っていたのだけれど、改悪もあったりで今はもう魅力無しです。
まぁお世話になりました~

f:id:msz-x:20160124203523j:plain:w200