Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

日野にお勤め

なんだか病院名がいつの間にか、花輪病院から日野駅前病院に変わっていました
といっても中身はなんにも変わってないですね
会計の受付に番号カードを発行して、モニタに順番と呼び出し結果が表示されるシステムを導入してましたが
モニタには故障と書かれたままで、結果的に今までは名前で呼ばれていたのが番号に変わっただけという…

診察の方は普通に終わって処方箋を出してもらいました
その後、50肩でずっと痛みがひどくなっていたので、整形外科を受診
一応ということでレントゲンをとりましたが、骨の異常は認められず、そのまま50肩の診断でしたね
まぁそれでも、薬局で買うとお高いロキソニンの湿布とか鎮痛剤が安く手に入ったのでまぁいいか

ということで、お勤めは終了です。