Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

黒亭のお土産ラーメンを自炊

熊本空港で帰りに購入してた、半生のラーメンを自炊してみます
黒亭という店のものなんですが、どれだけ有名なお店か知らないけど…
まぁいわゆる豚骨マー油系のザ熊本ラーメンって感じですね

1食で500円ぐらいだったので、まぁまぁお高めな感じはしますけど
お土産品としたらこんなもんか

チャーシューとメンマとゆで卵を用意して準備完了です
海苔はデフォでついていました

生麺ということだったので、想像よりはおいしかったです
スープの方も、豚骨にマー油をきかせたもので安定感ありましたね
ということで、美味しくいただきました