Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2020-07-24から1日間の記事一覧

うなぎの大新

うなぎの半助ってのがあって、それをタレと塩で1本づつ。 それに、うざく、肝焼きなんかをつまみにビールと焼酎で晩酌です。 うざくは、酢が強めでとても美味しかったな。うなぎが売切れそうだいうので、店員の人がうなぎの注文をきいてくれました。 なので…

ホテルにチェックイン

本日はドーミーインです。温泉がついてるので結構すきなホテル。 おまけに、この時期なので、一泊5000円という安さなので文句ございません。

熊本駅で一服

ビールと皮の焼鳥で途中休憩です。 といってもあとは、ホテルに帰るだけなんだけどね。

熊本で乗り鉄

熊本で乗り残してた、熊本鉄道と市電を乗り潰して本日のミッションは終了。

博多から熊本まで移動

本当はJRの鉄道でゆっくり行くつもりだったけど、豪雨の影響で途中運転見合わせとの情報があったのでバスに変更。 博多のバスセンターから2時間で熊本まで行けるので、こっちでもいいですね。 ほぼ高速道路で進むので、渋滞しだいみたいな所はあるけど、何の…

博多一幸舎の朝ごはん

朝ラーです。 570円でラーメンにタマゴかけご飯です。 ラーメンは豚骨じゃなくて、塩ラーメンですごくあっさりだけど塩分強めのしょっぱいです。 たまごかけごはんにはちょうどいいかな… でも、朝にしてはボリュームも味もパンチ強すぎでしたね。