Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

携帯のプラン

今現在はLINMOのミニプラン。
これはデータ容量3GBのプランです。

いろいろと工夫したりしてみたけど、やっぱり3GBでは不足しますね。
たぶん5GBぐらいが、ちょうどいい感じなんだろうな〜

基本、野外での活動に比例してくるので…
データが足りなくなるので、家にいるでは本末転倒ですね。

そこで、プランの変更を検討。
スマホプランに格上げすると、データ量が20GBになるのでもう使い放題。まぁ多すぎる感じはするけどね。
それで、その差額が1738円。
これが妥当かどうかということですね。


ちなみに、この金額があれば、povoの1日使い放題(実質は2日間)330円を5回購入できます。
または、1GBのデータ追加390円が4回分。4GBの追加ができますね。

とりあえずは、LINEMOとpovoの併用でもう少し使ってみて、あまりに購入回数が増えるようなら
LINEMO1本でプランを上げるということにしたいと思います。