Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

安楽亭でランチ

ホットペッパーグルメでなぜか今月末まで有効な500ポイントをもらった。
なので、久しぶりに焼肉ランチしてみようということで、南流山安楽亭を予約。

注文はハラミのスペシャルランチに中落ちカルビを追加してみた。
思った以上にユッケジャンスープにボリュームがあってお腹いっぱい。
お肉の方は、お値段それなりでしたね。

店内はガラガラで、ポツポツと一人焼肉してる人がいましたね。
まぁこんな感じだとなかなか、お客さんが寄り付かないのも少しわかる気がしました。

総計1800円ちょっとだったけど、500円割引で1300円のランチでした。