Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

とんかつ 和幸でランチ

おおたかの森SC内にある和幸に11:30に行ってきた。
わりと1人客も多くいて、1人客でも4人テーブルとかに通すので回転悪いです。
なので、11:30の時点でも待ちリストに名前を書いて待機という状況。
平日のランチ前なんですが、基本的に年寄り夫婦が多めって感じですかね。

まぁそれでも10分待っただけで案内されました。おいらは2名席で良かった。
注文はロースカツ定食。
なんかキャンペーンで1,000円で食べられるみたいです。ラッキー。

で、出てきたのはこんな感じ。
ご飯がお釜で炊きたてです。オイラ的にはもう少し固めのご飯の方が好みです。
カツは油少し多めの柔らかい肉でうまいですね。そして、味噌汁はしじみ汁。
キャベツもシャキシャキで新鮮なのがよく分かっておいしい。

やっぱりいつも利用してる「かつや」よりも質がたかいですね。
まぁ値段的には当たり前なんですけどね。