Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久々のメンバーでの飲み会

今日は新宿でいつものF氏とI氏と3人で飲み会。
この3人は社会人一年目の会社と2社目まで一緒だったメンバーです。
離れ離れになって20年。最後の飲み会が2011年だから12年ぶりってことですかね…

飲み放題の居酒屋でコースで4000円だったけど、意外に料理もしっかりしてた。
ビールの後にウーロンハイとかを飲んだら、これはさすがに水っぽくて話にならないので
焼酎の黒霧島をロックで飲み始めたら想像通り酔いました。

I氏は大きな会社で現役だし、F氏もそこに関連した形でフリーランスで生計をたてている。
まぁオイラだけだ…。毎日遊んでいるのは…
将来的に、プログラマでの仕事を手伝うこともありかな?みたいな話でまとまりました。

その後はカラオケにいって1時間。
そして、桂花でラーメンを食べて終了です。

写真は旧コマ劇場。今のトー横の広場の写真。何十年ぶりに来たので記念に。