Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

風土記の丘農産物直売所

朝の8:50に風土記の丘農産物直売所に到着。
そうすると、9:00オープンらしいが60人ぐらいの行列ができておりました。
入場規制が入っているのか、列はなかなか解消しませんね。
ようやく入れる感じになったのは9:15分ぐらい。

その時には、すでにとうもろこしは完売でした。
甘々娘(かんかんむすめ)って品種がうっていたのかな…
他にも桃とか野菜とかもあったけど、レジ待ちがまたエグい。
なので、あきらめて撤退です。

代わりに、笛吹市の、さかいがわ農産物直売所に移動。
ここには、品種がちがうけど、ゴールドラッシュというとうもろこしがちゃんとありました。
ここで、桃とトマトも一緒にゲットして、目標は達成です。