Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

テント内は快適

テントに戻ってワインを飲みながら、音楽をかけながらまったりです。
とにかく暖かいので、なんの問題もなし。
今日の日中は強風だったけれども、風はだいぶおさまりました。
まぁそれでも時々はテントがガサガサと音を立てることはありましたけどね。

夜中にトイレ行く時に空を見上げたら、日中は雲だらけだったのが一切なくなっていて
星が綺麗に見えるようになっていました。千葉でもこんなに星が見えるんだと…


そして朝。
あたりが明るくなって車の音がし始めたので、起床です。
テントの前で昨日の猫のうち1匹がずっと待っていて、おはようしてくれました。